株式会社佳装からのごあいさつ

ごあいさつ

株式会社佳装のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 弊社は、東海三県で店舗・ビル・マンションなどの定期清掃、日常管理清掃やハウスクリーニング、既存マンションの外壁高圧洗浄作業等を行っております。 お客さまに喜んでいただくことを何より重視する弊社では、作業内容やコストなど、お客さまがご納得されるまで丁寧にご説明・ご提案します。初めて業者に依頼される方も、安心してご相談ください。地元のお客さまに親身になって対応することが私たちのポリシーです。そして、その姿勢を貫くためには、まずスタッフが楽しく笑顔で働ける職場環境を整えることが重要であると考えています。 設立は平成26年とまだまだ若い会社ではありますが、業歴20年の代表を筆頭に高い専門スキルをもつスタッフがそろっております。私たちはこれからも、清掃サービスを通してお客さまに幸せを提供すべく邁進いたします。

採用情報
施工事例

株式会社佳装について

  • 業務案内

    弊社はあま市や名古屋市といった愛知県各地のほか、三重や岐阜でも、店舗・ビル・マンションなどの外壁洗浄、定期清掃やハウスクリーニングを行なっています。詳しい業務案内はこちらからご覧ください。

  • 採用情報

    ただいま現場スタッフを求人募集中です。資格取得支援制度もございますので、手に職を付けて安定して働くことができます。お気軽にご応募ください!

  • お問い合わせ

    新規依頼のご相談や採用についてのお問い合わせなどがございましたら、こちらの専用フォームもしくはお電話でお気軽にお問い合わせください。

清掃業務を通した社会貢献

定期清掃や日常清掃、外壁洗浄は、こらからますます社会に必要とされる重要な業務のひとつに数えられます。
これからの社会発展にともなって日常清掃や定期清掃、外壁塗装の需要は高まることが予想されており、社会の要請に応え続けることが私どもの使命だと考えています。
これからも研鑽を積み、定期清掃や外壁洗浄、日常清掃などの清掃業務を通して社会に貢献していく所存です。

▲TOPへ