こんにちは! 株式会社佳装です。弊社は愛知県津島市を中心に定期清掃や日常管理清掃など清掃業務を行っております。

~現場スタッフを募集しています~


大型のビル・商業施設・店舗などを対象に、床の洗浄やワックスがけ、ガラス清掃などさまざまな清掃を行なっております株式会社佳装で、ただいま現場スタッフを募集中です。
◎未経験者でも大丈夫!
清掃のお仕事について未経験の方にはベテランスタッフが基礎からしっかりとお仕事を指導する体制ですので、安心してご応募いただけます。
基本的に3人一組でのチームを組んで行動いたします。わからない事がでてきた場合にも心強い先輩がいます。

◎資格取得支援制度有!
弊社では、全額会社負担での資格取得支援制度も整えています。あなたの頑張りを正当に評価する会社です。

休日・休暇などは一ヶ月のシフト希望を提出いただき、プライベートも充実させながら働いていただけます。

保険・福利厚生についても、雇用保険、健康保険、厚生年金、諸手当など完備しています。

和気あいあいとした雰囲気の職場で、すぐに馴染んでいただける環境です。

みなさまからのご応募、心よりお待ちしております。


新規お仕事ご依頼も承っております!

弊社では、
■清掃業務
・定期清掃
・日常管理清掃
・ハウスクリーニング
■外壁洗浄
を承っております。
弊社には企業様のニーズにお応えするサービスを手がけてきた実績があります。
どのようなニーズにも、できる限りお応えできるように努めてまいります。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。


名古屋市などのハウスクリーニング・外壁洗浄・定期清掃なら(株)佳装
〒490-1116 愛知県あま市本郷三反地86
TEL:052-414-4103
FAX:052-414-4104