こんにちは! 株式会社佳装です。
弊社は愛知県津島市を中心に定期清掃や日常管理清掃など清掃業務を行っております。

◆定期清掃
大型ビル・商業施設・店舗を対象に清掃を行います。ご不便をおかけしない時間帯を選び、効率のよい作業で快適な環境維持に貢献いたします。

◆日常管理清掃
マンションや商業施設の毎日の清掃を承っております。ご依頼の建物にあった清掃プランをご提案致します。

◆ハウスクリーニング
退去清掃や現状回復作業を承っております。一般家庭のガスコンロやお風呂、換気扇などもお任せください。

◆外壁洗浄
大規模な修繕にともなう外壁洗浄(外壁高圧洗浄)を承ります。洗浄後は、その美しさが持続するよう丁寧にコーティングを施して仕上げます。
窓ガラス美装(ゴンドラ・ブランコ)にも対応しております。

まずはお気軽にお問合せください。


また、弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。

経験・未経験問わず、積極的に採用中!!

ベテランスタッフが基礎からしっかりと指導致しますので、ご安心ください。

3人1組で行動していただくので、無理なく仕事を覚えていただけます。
資格取得支援制度であなたのスキルアップをバックアップ致します。
BBQなどの楽しい社内行事もあり、すぐに馴染んでいただける環境も整っております。

弊社で活き活きとした毎日を送りませんか。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などのハウスクリーニング・外壁洗浄・定期清掃なら(株)佳装
〒490-1116 愛知県あま市本郷三反地86
TEL:052-414-4103
FAX:052-414-4104