こんにちは! 株式会社佳装です。
弊社は愛知県津島市を中心に定期清掃や日常管理清掃など清掃業務を行っております。

~求人募集~


弊社では、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
経験者は能力を考慮し優遇いたします。
未経験者もベテランスタッフが基礎からしっかり指導しますのでご安心ください。

シフト制なのでプライベートも充実、また社内行事も充実していますのですぐに馴染んでいただけます。

全額会社負担の資格取得支援制度もあるので、キャリアアップも可能です。

頑張りは正当に評価してまいりますので、思う存分ご活躍ください。



皆さまのご応募お待ちしております!

清掃のプロにお任せください!

スタッフが楽しく笑顔で働ける職場環境が整った弊社には、業歴20年の代表を筆頭に高い専門スキルをもつスタッフが業務にあたっております。

・定期清掃・・・大型のビル・商業施設・店舗などを、ご不便をおかけしない時間帯を選んで定期的に清掃いたします。
・日常管理清掃・・・マンションや商業施設などで、お客さまに心地よくご利用いただくための毎日の清掃業務です。
・ハウスクリーニング・・・賃貸物件の退去清掃、現状回復作業を行い、新築同様の美しさに蘇らせます。
・外壁洗浄・・・長年にわたった、がんこな汚れもプロの技ですっきり落とした後、丁寧にコーティングいたします。

どんな清掃も弊社のプロフェッショナルにお任せください。
どのようなニーズにも、可能な限り柔軟に対応してまいります。

お気軽にお問合せください!



最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などのハウスクリーニング・外壁洗浄・定期清掃なら(株)佳装
〒490-1116 愛知県あま市本郷三反地86
TEL:052-414-4103
FAX:052-414-4104